花と緑を愛するフリーアナウンサー・ナレーター・朗読家(要するによろずおしゃべり家?)、中村クーミン(プロフィールはこちら )が運営しております。

花と緑との日々の触れ合いを速報!・・・「日記」

公開日の誕生花の花言葉とうんちくをおしゃべり・・・「春夏秋冬の花と花言葉」

「会いたい!」と思った方に花と緑を介してお目にかかり、あれこれお話をうかがう突撃インタビュー・・・「華のある人々」

などなどのプログラムでお届けしております。(左下の「カテゴリー」からお入り下さい)

どうぞ気ままにお楽しみ下さいませ! 各画像はクリックで拡大します。

ちなみに「本家」サイトはこちら・・・花言葉事典

2014年09月07日

「お芝居」に、出ます。

四季折々の花と花言葉、はたまた管理人の花と緑と野菜との触れ合いの日々を気ままに語ったり綴ったり「フラワー・ステーション」。

今回は「一世一代(!?)」のお知らせ、直前につき、再浮上させていただきます。
う〜ん、どうなりますことやら。
やるしか、ない、ですけれども。
(全米オープンテニス決勝を控えた錦織選手にも似た心境!?
 ・・・ってレベルが違いすぎますが^^;)

  〜 〜 〜   〜 〜 〜   〜 〜 〜

不定期更新、お知らせです。

不肖、ワタクシ「喋り屋稼業」中村ですが、
このほど、○十年ぶりに、
「セリフを覚えてしゃべる(=演じる)」舞台に出演いたします。

詳細はこんな感じ。
横浜STスポット公式サイト → 9月公演予定「P・Pプロデュース『巡留想〜じゅんりゅうそう』」

もともと、「演劇系」から表現活動に手を染めてまして、
「先祖返り」と申しましょうか「原点回帰」と申しましょうか。

タイミングやら何やらが、
「今でしょ!」って感じでしたので、
恥ずかしながら「清水の舞台から飛び降りるつもり」で、
やってみることにしました。

ボチボチ、稽古もはじまってます。
う〜ん、セリフが覚えられない^^;
「読む」のは本職なんだけどな〜・・・。

悪戦苦闘の予感もしますが、
「やるからには、やらねば」の決意で臨みます。

「物見遊山に、行ってみてやるか」等々、
想われましたら、お越しくださると、とってもうれしいです。

「オフ会」じゃないですけど、
直接お目にかかるのも、いいでしょ?

下記ページ記載のメールアドレスにご連絡いただければ、
折り返しご連絡させていただきます。

「花言葉事典」お問い合わせページ

では、やれるだけ、やってみますね!


posted by クーミン at 12:16| お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。